プチ援交

2021年01月08日

近所に住んでる奥さんが引っ越しすることになったって挨拶に来てくれたんです。
引っ越しする理由が離婚と聞いてちょっとwktkしてしまった私・・・なんですけど、どうやら旦那さんの方がプチ援交してたって。
「若い女の子にお金あげてたんだよね~もう許せなくて!」って愚痴言ってましたけど、私、なんとなく旦那さんに同情してしまいました。
プチ援交くらい大目に見てあげたら?なんて言いませんよ。そんなこと思いませんし。
だけど、この奥さんだったら、外で若い女の子にちやほやされたいと思っちゃうだろうな~って男目線で同情してたんですよね。
ご近所づきあいしかしてないから、私もその人のこと、よく知ってるわけじゃないんですけど、あんまり評判良くないんです。
プチを車内でする
クレーマーみたいなところがあって、他のママ友も子どもの幼稚園が同じで色々噂聞いてたみたいです。
つまらないことでいちゃもんつけて、一度なんて園長に土下座要求したとかそんな話も聞きました。
その人の隣に住んでる人も、苦情言われるから、早々に引っ越して行ってしまうんです。
ちょっと問題のある人・・・という感じですよね。
これじゃ、旦那さんがプチ援交なんかして現実逃避したくなるのも分かるな~って。
実際どっちが先なのか分からないですよ?
奥さんがこんな性格だから、旦那さんがプチ援交に走ったのか、はたまた旦那さんがプチ援交に走ったので奥さんがこんな性格になっちゃったのか。
だけど、プチ援交の件があってもなくても、まともな男性ならこんな女性と離婚したくなるだろうな~ってそういう同情です。
車内F
車内F

© 2021 ファッションブログ。 Design by アシュリーエレガント
Powered by Webnode
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう